自分に合う化粧品を手作りしてはいかが。

 手作り化粧品「ケアスティック」 手作り化粧品のススメ

  自分に合う化粧品を手作りしてはいかが。




      

手作り化粧品「ケアスティック」

温かくなると花粉の季節がやってきますよね。
花粉症になってしまった方は本当につらそうです。



まだ、花粉症になっていない方も、安心していられません。
誰でも、突然、花粉症になる可能性があると言いますから、明日はわが身かもしれませんよね。
しかし、花粉症の方は、いつも鼻水が出ていて、くしゃみも連発していて、見ていて本当に可愛そうです。
それに、ずっと鼻がむずむずしているそうですね。
その症状を緩和するような、花粉症ケアのグッズはいろいろとありますし、花粉症のお薬もありますが、ここでは鼻に塗るケアスティックをご紹介します。
しかも、手作りすることができるのです。
手作りでしたら、安心して使用できますし、花粉症用ケアスティックを鼻の下や、まわりに塗ると、かさかさになった鼻まわりをケアしてくれますよ。

手作り化粧品を作りなれた方でしたら、ご存知のレシピで出来ると思います。
この花粉症ケアスティックは、蜜蝋と植物油を材料として使います。
作り方も簡単で、花粉症の季節に活躍してくれる手作り化粧品です。

このスティックは、空のリップクリームケースに入れて仕上げるので、使うときも簡単ですし、手につきません。
花粉症でお悩みの方は、手作りの花粉症用ケアスティックを、持ち歩いて、こまめにケアしましょう。
また、花粉症で悩んでいる方に手作りプレゼントとしても、喜んでもらえそうですね。

それでは、花粉症ケアスティックのレシピをご紹介しますね。
今回は、リップケース2本の分量となっています。


Copyright (C) 2015 手作り化粧品のススメ All Rights Reserved.


フェイシャルエステの選び方 しわの改善法 洗顔石鹸選びの注意点 無添加化粧品の勧め 美白パックの効果的な方法 にきび対策の化粧品 アミノ酸シャンプーの効果 脇の脱毛に一番いい方法 ピクノジェノールとは 肌のトラブル対策 肌のトラブル解消法 混合肌の化粧品について にきび治療の方法 プロアクティブの効果について 美白になる美容液とは VIO脱毛について アンチエイジングのメイク ほうれい線を目立たなくするために 手作り化粧品のススメ ノンシリコンシャンプーの比較 オーガニックコスメのランキング アンダーヘアの脱毛 脇汗の効果的な対策 プラセンタについて コラーゲンを効果的に取ろう 肌に合うクリームの探し方 アロマオイルの効能と使い方 角質ケアの効果的な方法 毛穴ケアのコツ ヒアルロン酸で潤いを ジェルネイル口コミ情報