若返るための方法をご紹介。

ごぼう茶 アンチエイジングのメイク

若返るための方法をご紹介。




      

ごぼう茶

メディアで最近話題となっているアンチエイジング商品が「ごぼう茶」です。
テレビで紹介されたことによって爆発的な売れゆきを見せています。

ごぼうに含まれている成分「サポニン」には肌荒れやシミを改善する効果があります。

1日7秒裏技バストアップ術

家にいてもできた・・・!美肌・美白・モテ肌製作所

肌のアンチエイジング効果があるというわけです。
さらにサポニンは脂肪も分解してくれるので、ダイエットにも効果がある成分です。
体にいいとされている高麗人参と同じくらいのダイエット効果がごぼうにはあります。
サポニンは血中の余分なコレステロールや中性脂肪などを下げる効果があります。
ごぼうはダイエットにもアンチエイジングにもいいとされている注目の野菜です。

「ごぼう茶」の作り方を説明します。
ごぼうをたわしで洗います。
スライサーなどを使ってごぼうをスライスしていきます。
スライスしたものを天日干しして半日ほど乾かします。
乾燥させるとごぼうの中のサポニンが凝縮されます。

干したごぼうをフライパンで10分炒めて残っている水分をとばしていきます。
フライパンには油をひかないで炒めてください。
10分炒めたごぼうを急須に入れます。
急須の中にお湯を注ぎ入れて3分ほどそのまま待ちます。
これでできあがりです。
アンチエイジングに効果のあるごぼうの成分はごぼうの皮部分にたくさん含まれています。
ですからごぼうの皮は剥かずにそのまま使うことがポイントです。
ごぼう茶を自分で干して作っている時間がないとか面倒な人は、ごぼう茶がティーバッグなどに入ったものが販売されていますからご利用ください。


Copyright (C) 2015 アンチエイジングのメイク All Rights Reserved.


脇の脱毛に一番いい方法 アミノ酸シャンプーの効果 肌に合うクリームの探し方 アンチエイジングスキンケア 肌のトラブル対策 しわの改善法 手作り化粧品のススメ にきびの予防と対策 VIO脱毛について フェイシャルエステの選び方 毛穴ケアのコツ 乾燥肌の対策方法 オールインワン化粧品のススメ ノンシリコンシャンプーの比較 ほうれい線を目立たなくするために 美肌になるお茶について プラセンタについて 美白パックの効果的な方法 角質ケアの効果的な方法 敏感肌の化粧品 アロマオイルの効能と使い方 毛穴の引き締め方 オーガニックコスメのランキング 洗顔石鹸選びの注意点 ジェルネイル口コミ情報 混合肌の化粧品について アンチエイジングのメイク コラーゲンを効果的に取ろう 無添加化粧品の勧め 肌のくすみ対策について プロアクティブの効果について