若返るための方法をご紹介。

納豆 アンチエイジングのメイク

若返るための方法をご紹介。




      

納豆

アンチエイジングの鍵が「ポリアミン」にあることをご存知でしょうか。
ポリアミンは納豆に含まれている成分で老化防止と動脈硬化予防に効果があります。
ポリアミンのバランスを整えることで体内における濃度を高くして動脈硬化を予防することができます。
そして血管を若く保つことでアンチエイジング効果もかなり期待できます。



納豆にはポリアミン以外にもアンチエイジングに効果のある成分が含まれています。

老化とは高血圧、高脂血症、糖尿病などを始めとする生活習慣病と深く関係しています。
生活習慣病の裏には動脈硬化が潜んでいることがあります。
動脈硬化が起こることで、先ほどの高血圧などの生活習慣病を発症するのです。
動脈硬化は加齢によって進行していき、老化や病気の原因となります。
老化を防ぐためにも動脈硬化を抑えることが大切です。

そこで活躍するのが納豆です。
納豆には動脈硬化の主犯格LFA-1を抑制する効果があります。
結果動脈硬化を予防、改善効果を期待することができてアンチエイジングにつながります。

ポリアミンがたくさん含まれている食品を食べて動脈硬化を予防し、アンチエイジングを促進することをポリアミンバランスと呼んでいます。
そしてこのポリアミンバランスこそがアンチエイジングの鍵とされているのです。
アンチエイジングのためには常に若々しい気持ちを持つという精神的要因と食事などに気をつけて体調管理を行うことが大切です。
ポリアミンは健康長寿の鍵も握っています。


Copyright (C) 2015 アンチエイジングのメイク All Rights Reserved.


しわの改善法 敏感肌の化粧品 コラーゲンを効果的に取ろう オールインワン化粧品のススメ 脇の脱毛に一番いい方法 手作り化粧品のススメ 肌のくすみ対策について ジェルネイル口コミ情報 プラセンタについて プラセンタについて 美白になる美容液とは 無添加化粧品の勧め にきび治療の方法 肌に合うクリームの探し方 脇汗の効果的な対策 アンダーヘアの脱毛 フェイシャルエステの選び方 にきび対策の化粧品 アンチエイジングのメイク カタツムリクリーム 混合肌の化粧品について 美白パックの効果的な方法 乾燥肌の対策方法 毛穴の引き締め方 にきびの予防と対策 アンチエイジングスキンケア 肌のトラブル対策 ヒアルロン酸で潤いを VIO脱毛について 毛穴ケアのコツ アミノ酸シャンプーの効果