若返るための方法をご紹介。

アンチエイジング対策 アンチエイジングのメイク

若返るための方法をご紹介。




      

アンチエイジング対策

ある研究機関が老化の原因について研究をした結果、アンチエイジング対策に必要なものは守るための「抗酸化」と出すための「デトックス」と補給する「ホルモン補充」の3つが重要であることを発表しました。
「抗酸化」というのは、老化の原因とされている活性酸素から身を守るために必要なものです。
活性酸素は体内に入ったウィルスや有害な細菌などをやっつけてくれて体を守ってくれる大切なものです。
しかし過剰摂取すると様々な病気の要因となってしまいます。
そこで「抗酸化」の出番です。
抗酸化とは、活性酸素を無害なものに変化させる、体内の細胞膜を強くして活性酸素に負けないようにするなどの働きです。
抗酸化物質はコエンザイムQ10やビタミンCやビタミンEやビタミンA、βカロチンやポリフェノールなどがあります。
これらを積極的に摂取することがアンチエイジング対策につながるのです。

「デトックス」というのは、便通をスムーズにして体内の不要物を排出することです。
私たちは食品などに含まれている有害な毒素を知らないうちに体内に取り込んでしまっています。
その中には有害な重金属もあります。
これらの有害な物質は体内にある大切な酵素と結びついて、酵素の働きを妨げます。
それによって体内の新陳代謝が悪くなるので、老化が進み体調不良を起こします。
デトックスの方法には、食事療法やサプリメント摂取、汗をかくなど様々な方法があります。

「ホルモン補充」とは、加齢のためホルモンの分泌量は減っていく一方です。



ホルモンが減ると様々な体調不良を引き起こしていきます。
そのため足らなくなってしまったホルモンを補充することによって、アンチエイジングを図れるというものです。


Copyright (C) 2015 アンチエイジングのメイク All Rights Reserved.


アンチエイジングスキンケア 手作り化粧品のススメ アミノ酸シャンプーの効果 アロマオイルの効能と使い方 オールインワン化粧品のススメ 洗顔石鹸選びの注意点 BBクリームの効果 アンダーヘアの脱毛 脇の脱毛に一番いい方法 美白になる美容液とは プラセンタについて にきびの予防と対策 コラーゲンを効果的に取ろう 肌のトラブル対策 脇汗の効果的な対策 毛穴の引き締め方 肌のトラブル解消法 美肌になるお茶について ヒアルロン酸で潤いを ほうれい線を目立たなくするために 肌に合うクリームの探し方 混合肌の化粧品について 敏感肌の化粧品 オーガニックコスメのランキング にきび痕の対策方法 プラセンタについて 乾燥肌の対策方法 カタツムリクリーム しわの改善法 無添加化粧品の勧め 角質ケアの効果的な方法