若返るための方法をご紹介。

キレーション アンチエイジングのメイク

若返るための方法をご紹介。




      

キレーション

医療機関で行われるアンチエイジングの治療方法として「キレーション」があります。
キレーションとは、体内にキレート剤を点滴して体内に溜まっている有害な重金属や活性酸素、動脈壁に溜まってしまったカルシウムなどを外へ排出する効果があります。
キレート剤がこれらの成分をがっちりとはさんで、尿とともに体外へ排出します。
キレート剤の使用は各医療機関の医師たちによって使用するかどうかを判断します。
キレーションとは基本は点滴ですが、中には経口剤投与で治療するものがあります。

それでは体内に重金属などが溜まってしまうことがどうしてよくないのかご説明します。
体内に有害な重金属が溜まっていくことで、やせにくい体質になったり、体が疲れやすくなったり、ストレスを抱えたり、めまいや肩こり、冷え性や不眠などの症状がでることがあります。
将来的に歳を重ねるに従ってシワやたるみ、シミなどがでるのはこれらの重金属の影響もあることがわかっています。
つまりアンチエイジングにとってこれらの有害な重金属は邪魔者なのです。
逆に考えるとこれらを排出することで、アンチエイジング効果や免疫力の低下やその他の症状をすべて改善する効果が期待できるということです。
またキレーションには老化の原因物質である活性酸の働きを抑制する働きのある強い抗酸化作用があることから考えてもやはりアンチエイジングに効果が期待できます。

キレーションを行うときには事前に検査を受けてしっかりと体の様子を調べてもらってください。
体内にある有害な重金属の有無やその量などをチェックする必要があります。
そしてキレーションはたった1回行っただけでは効果が十分には現れません。
週に1回から2回ペースで行って10回を1クールと考えています。
1クール行ってから再度検査をして蓄積量の変化などを調べます。


Copyright (C) 2015 アンチエイジングのメイク All Rights Reserved.


ヒアルロン酸で潤いを アンダーヘアの脱毛 アロマオイルの効能と使い方 肌のトラブル対策 脇汗の効果的な対策 ジェルネイル口コミ情報 カタツムリクリーム コラーゲンを効果的に取ろう アンチエイジングスキンケア にきび対策の化粧品 フェイシャルエステの選び方 しわの改善法 にきびの予防と対策 美白になる美容液とは アミノ酸シャンプーの効果 アンチエイジングのメイク ノンシリコンシャンプーの比較 肌に合うクリームの探し方 毛穴の引き締め方 プラセンタについて 混合肌の化粧品について 角質ケアの効果的な方法 手作り化粧品のススメ 脇の脱毛に一番いい方法 乾燥肌の対策方法 肌のトラブル解消法 プラセンタについて 無添加化粧品の勧め オーガニックコスメのランキング プロアクティブの効果について ピクノジェノールとは